· 

5月度 新規登録アーティスト

昌美

昌美  NEW!

神奈川県出身 女性シンガーソングライター

優しく艶やか、神秘的で物語を感じる歌声。

アコースティックギターを爪弾き語られる、一人の女性のストーリー。

出身 神奈川県 誕生日 5月7日 星座 おうし座 血液型 A型

趣味 散歩、旅、食品サンプルを眺める事

 

羽生田早穂

羽生田早穂  NEW!

自分の可能性を信じ、 高校卒業後、上京。

ミュージカルやライブ活動の傍ら、演技のワークショップのため、渡米。

在米中にNYにて出会った「リラクゼーション」に 感銘を受け、ヨガを習得。

現在は、ボイスヒーリングなど、独自のプログラムを展開し、活動の幅をさらに拡げている。

音楽をはじめたきっかけは、幼少より、アメリカのエンターテインメントに憧れ、さらに自己と世界との繋がりを求めるため、歌とダンスを始める。


重田基喜

重田基喜 【ENTRY】

都内在住のシンガーソングライター。 2017年脱サラ後、約3か月間日本一周をしながら全国で弾き語りをする。音楽を仕事として社会に貢献するべく、聴く人の「自己肯定感」を高める音楽活動を展開。一人一人が自己に満足し、思いやりの心に溢れる社会の実現への第一歩として、「自分を認めて自分を愛する」ことへの導きとなれるよう活動中。様々な角度から人生を豊かにする音楽を、精一杯の魂をこめて歌います。

高遠波名

高遠波名 【ENTRY】

8月7日生まれ。

幼稚園のときにクラシックピアノを習い始める。

ただし長きにわたって練習するのはレッスンの直前と発表会前だけだった。

高校生のときに詞とメロディーをつくることの楽しみを知り、ノートに書き溜めていた。

大学受験をきっかけにピアノのレッスンをやめてしまい、それからピアノには触れていなかった。

大学生、社会人になってからも、詞とメロディーラインは、授業中、歩きながら、電車のなかで、シャワーを浴びながら...描き続けていた。

2014年、つくっていた歌に伴奏をつけてみようと思い立ちコードを勉強し、88鍵の電子ピアノを購入。

再びピアノを弾き始める。 手と口を違うリズムで動かすなんてできっこない、 そんな思いを押し込めて、無理やり弾き語りに挑戦。

都内ライブハウス等で定期的に弾き語りを行っている。

内村優

内村優   NEW!

埼玉県出身 1995年7月23日生まれA型

14歳時に出会ったTHE BLUE HEARTS、忌野清志郎の音楽に触れロックンロールに心を撃たれる。

その頃より曲作りを始め、新宿駅前などで路上ライブ活動を行う。

歌のテーマは愛と夢。

『路上より愛をこめて。』

をキャッチコピーに活動を行う。