· 

10月度 新規登録アーティスト

Juggler MAKi

Juggler MAKi   【ENTRY】

2010年にテレビ番組をきっかけにジャグリングに出会い、独学で練習を開始。また同年に東海大学湘南キャンパスジャ グリングサークル「STAND」を設立。その後は1度一般企業に就職をし、2017年にプロの道へ。 2本の棒と紐を使い中央のコマを回し、巧みに操るディアボロの演技をもっとも得意とする。 その他、いくつものボー ルを空中に投げ上げるボールジャグリン グや、水晶をまるで宙に浮いているかのように操るコンタクトジャ グリングな ど多彩なジャグリングを披露する。2017 静岡ディアボロコンテスト男子テクニカル部門 入賞 2017 全日本ディアボロ選手権大会    1ディアボロ水平軸ベアリング部門 11位 2017 国際ディアボロ選手権大会    1ディアボロ水平軸ベアリング部門 9位 東京テレビ「一夜づけサンデー」にてジャグリング講師として出演 舞台「不思議の国のアリスとロボット」高知公演 出演

まむし◯口子

まむし◯口子 (マムシマルクチコ)  【ENTRY】

 

武蔵小金井在住 

絵本画家  読み聞かせ屋 パフォーマー 

様々な場所で読み聞かせ活動を行っており、時に舞台に俳優として出演したりダンスも踊るマルチに活動するアーティスト(パフォーマー)。

元は所属していた演劇集団の解散から1人での活動が始まり今に至る。

小林拓真

小林拓真 【ENTRY】

1988年3月1日生まれ。

埼玉県川口市出身。一人っ子。

 

中学高校時代、世間ではアコースティックユニットが流行っていた。そんなときに友達から勧められたのが「唄人羽(うたいびとはね)」だった。その音楽に惹かれて自分でも弾いてみたいと思うようになり、そこからギターを触りめる。これまで音楽は、ツラいことが重なったときに自分の気持ちにそっと寄り添ってくれる存在だった。自分自身が何度も音楽に勇気づけられたそんな経験が、いつしか、自分が人に音楽を届けたいという想いに変わる。音楽には人の心を救う力があると信じ、そして、今日もどこかで誰かが自分の曲を口ずさんでくれたらと思いながら、“日常と心に寄り添う”シンガーソングライターとして都内ライブハウス、路上ライブ、ネット配信にて日々活動している。